2020年5月12日火曜日

シンプルorゴージャス

今日もご覧くださり
ありがとうございます。

真夜中に書いてます。
やっぱり家族が寝ないと
静かにならないし
思考がまわらないです。

ずっと前から
動画投稿していて
長い間放置していた
チャンネルがあります。(笑)

Osharena Life

というタイトルに変更しました。
よかったらチャンネル登録して
やってください。m(__)m

色々な動画
(車中泊、インテリア、お料理など)
観てるうちに
またやってみたくなりました。

前は景色や旅が中心でしたが
コロナウィルスが流行る前から
育児と介護と病気なので
そもそも外出できません。
書くのが好きでも
仕事として書くための時間が
どうしても取れません。

でも、料理と家事なら
毎日スーパー時短でやってるので
時々は撮れるかも?と思ったのが
きっかけです。

最近、面白いなーと思ってるのは
シンプルな暮らしをしてる人です。

ゴージャスな暮らしの動画も
よく観ていたのですが
面白くないんですよね。

なぜシンプルな暮らしの方が
面白いのかというと
そこに生活の工夫や楽しみがあり
感動の連続でございます。
(^▽^)/

みなさんはどちら派ですか?

最近の子供達が可哀そうな件(食事や愛情)

 こちらは 久々の更新です。 古いパソコンの調子が良くないと 更新しにくいので 別のブログにしようかと思いつつ 意外と皆様、読んでくださり 本当にありがたいです。 ありがとうございます。 我が子のクラスは 問題児だらけで いやあーーー最近の子は 可哀そうですね。👶 朝ごはん、抜...