2018年12月30日日曜日

今年も音楽でしめくくる!

こんにちは(^▽^)/

今年もあと1日ですね。

ブログを読んでくださり
ありがとうございました。
m(__)m

みなさんは
どんな年でしたか?

大晦日はやはり
紅白歌合戦派なので
音楽でしめくくりたいです。

音楽はいいですよね!

寝る前
目覚まし代わりに
隙間時間に
通勤中に
家事をやりながら

時間と場所を選びません。

テレビでも
しっかり見なくても
音は聞こえる。。。

音楽のある生活を
これからもしていきたいです。




★思い出の紅白動画★

松田聖子さん「天使のウィンク」

クラシックカーに乗って表れたのを
よく覚えています。

最近の子供達が可哀そうな件(食事や愛情)

 こちらは 久々の更新です。 古いパソコンの調子が良くないと 更新しにくいので 別のブログにしようかと思いつつ 意外と皆様、読んでくださり 本当にありがたいです。 ありがとうございます。 我が子のクラスは 問題児だらけで いやあーーー最近の子は 可哀そうですね。👶 朝ごはん、抜...