2020年8月18日火曜日

ドラマの半沢直樹が面白い‼️

今日もご覧いただき
ありがとうございます。

TBSのドラマで
「半沢直樹」が面白いです。
7年前も観てましたが
パワーアップしてますねー。



設定モデルが
絶対あの人で
あの会社でしょう?
・・・って感じですよね。
わかりやす過ぎ。。。(^^;

ありえない部分も
ある気がするし
大げさに描いてるとは
思うのですが
裏でこんなことがあったのかと
関心を持って観てます。

電脳バージョンは
演技が大げさで
台詞まわしが不自然で
観ててウザイ部分も
ありかなあーと。
歌舞伎じゃないんだからさー。
伊佐山ー❗って
つっこみ入れながら
観てました。
(^^;

帝国航空バージョンは
演技派の俳優さんが
いっぱい出てきて
台詞まわしが普通に
なって良かったあ~。
なんて思ってしまいました。

これからの展開と
俳優さんの演技が楽しみです。

最近の子供達が可哀そうな件(食事や愛情)

 こちらは 久々の更新です。 古いパソコンの調子が良くないと 更新しにくいので 別のブログにしようかと思いつつ 意外と皆様、読んでくださり 本当にありがたいです。 ありがとうございます。 我が子のクラスは 問題児だらけで いやあーーー最近の子は 可哀そうですね。👶 朝ごはん、抜...