2021年9月11日土曜日

ザ・ドリフターズ

 久々にこちらを更新します。

夏休みがあり

しかも緊急事態宣言で

学校の帰りも早いので

自分の時間が

ないこと、ないこと。(;^_^A


我が家はうちの子以外は

バリバリ昭和生まれしかいないので

うちの子は「昭和は良かったー!」

時代を味わうことができています。


ザ・ドリフターズを

御存知でしょうか?

あのレジェンド・・・

志村けんさんが所属していた

お笑い5人グループです。


平成後半生まれの

うちの子が大好きで

Youtubeで何回も見て

笑っています。

世代を超えた

お笑いなんですよねー。


私も久々に見てるので

お腹が痛くなるくらい

笑えるコントだらけです。

ドリフ大爆笑で

忠臣蔵のコントなんて

あったんですねー。

めちゃくちゃ笑えるので

検索してみてほしいです。


当時VHSなどで

録画していたものを

とってあるのがすごい!!

アップロード

ありがとうございます。


最近の子供達が可哀そうな件(食事や愛情)

 こちらは 久々の更新です。 古いパソコンの調子が良くないと 更新しにくいので 別のブログにしようかと思いつつ 意外と皆様、読んでくださり 本当にありがたいです。 ありがとうございます。 我が子のクラスは 問題児だらけで いやあーーー最近の子は 可哀そうですね。👶 朝ごはん、抜...